忍者ブログ
気ままに更新。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます、2009年です。

元旦に初詣行った。
自動販売機式のおみくじに100円入れたら

おみくじ3つも出てきた。

今年は絶好調な予感がします。

ちなみに内訳は
吉・吉・大吉

小吉しか出なかったいとこ(受験生)に
大吉をプレゼントしました

 

そして

今日は、家族で京都にお参りに行きました


ってなる
予定でした

私は用事が入ってしまい、
私を除く3人で京都へ行かれました

私はマイカルへ。
尋常じゃない込み具合でした

どさくさにまぎれて

 

正義のヒーローもいた

 

 


3人が帰ってきて、
晩御飯を食べていた時のこと


弟『今日、ビックカメラのレジん所で
  徳井君見た』

私『誰やねん、徳井て』

弟『あれやって、チュートリアルの』

私『何かのイベントで??』

弟『いや、プライベートっぽかった。
  帽子メッチャ深くかぶってたし』

私・母『なんで写真とってこんかってんや!!!!!』


弟『だってかわいそうやし…』

 

汚い心が洗われました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一つ疑問だんだが

ア○パ○マンはバーゲンに参戦したかったのか
それとも彼自体がバーゲン品にされていたのか(写真は子ども達が彼を狙ってるという設定)
それとも子どもをバーゲン品にしようとしていたのか(←犯罪)


ワカラネ\(^o^)/
もかやま URL 2009/01/03(Sat)04:30:48 編集
Re:こーこたん
教えてほしい??

正解は…






越後製菓!!!



お正月といえばお餅ですな。
やまろん 2009/01/05(Mon)01:34:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/22)
(03/22)
(01/19)
(01/19)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまと
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/29
職業:
高校生
自己紹介:
プレゼント諸々、随時受付中

猫が好き。
絵が好き。
服が好き。

そんな女の気ままな日記。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
明日のてんき
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0