忍者ブログ
気ままに更新。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話。

学校終わってから、かたちゃんとデートでした



荒神公園に行った

何年ぶりにきただろう

ちーっさい頃によくきたんだけど、
年とってから(!)しばらく来てなかった

なんか、遊具が全部ちっちゃくなってる気がした。



荒神公園で遊んだことがある人は分かると思うけど

あの、シャーーーーーーってなるターザン的な遊具
(わからない人ごめんなさい)

で遊ぼうとおもったら、もう遊べんくなっていた。

たしかに、アレは大概危ない。


でも、そこが楽しかったのに

油断したら余裕で骨折くらいはしてしまうあの遊具。
エキサイティングで、荒神公園の最強アトラクションだったのに

きっと誰か吹っ飛んだね…



シャーーーーーー(ターザン)ができなかったので、

シャーーーーーー(滑り台)をすることに。
(わからない人、荒神公園行ってください)


いやぁ、あれ楽しいね!!

足痛くなるけど、全身ガーーーーーーってなるけど


楽しいね!!



で、荒神公園散策。

改めて素敵な所だなって思った


野球場があった

一面に芝生


二人でごろんってした。
空が青くて
山がおっきくて

芝生がチクチク痛くって


全部含めてしあわせだった





みなさんにオススメします、
荒神公園はデートに最高!!






晩ごはんは
PCCORO BOSCOへ

文プラ付近の、フレンチのお店


かたちゃんがペアのコース(!!!!)料理を注文してくれました

ありがとう、ありがとう、かたちゃん



サラダに始まり、


チーーーーーーーーズフォンデュ!!!!!

うっはーーーーーー!!!!

チーーーズ!!!
チーーーーズ!!!!
フォーーーーーーンデュ!!!!



初体験
ぎゃぁーーーーーおいしいい!!

お味の方のリポートをしたいのだけれど

あいにくそんなボキャブラリーと味覚を持ち合わせていないのが残念でたまらない。


とにかく、おいしい!!!!!!のです

軽く口の中ヤケドしました
みなさん、フォンデュの時は注意です


でも、とにかくおいしい!!!!です



そしてパスタ、ピザピッツァと続き、


ラストのデザーート



もう、!!!!!!!!!でした。

あぁ、食の芸術。




ほんとうに、

おいしい!!!!!

しか言えない自分を恨む




かたちゃん、本当にありがとうね
めっちゃ幸せです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の学校行く途中にチャリパンクして、帰り道おまえさんが食事してた店の前をトボトボ歩いて帰ったんだよ・・・

1時間半くらいかかったよ・・・

orz
きょうこ 2008/09/23(Tue)17:13:49 編集
無題
おっと!!

幸せちょとだけおすそ分けだぜ!!

←幸せ達
やまと 2008/09/23(Tue)17:26:50 編集
無題

ほほほ~

幸せそうで何よりさ(^ω^)


うん。幸せっていいね。
人それぞれ
幸せのカタチは違うんだと
学んだ今日この頃。

(ちょい真面目にコメントしてみたり)
てらだ 2008/09/23(Tue)18:37:09 編集
Re:れらだ
(^ω^)♪♪
やまと 2008/09/23(Tue)20:52:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(03/22)
(03/22)
(01/19)
(01/19)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/07/29
職業:
高校生
自己紹介:
プレゼント諸々、随時受付中

猫が好き。
絵が好き。
服が好き。

そんな女の気ままな日記。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
明日のてんき
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0