忍者ブログ
気ままに更新。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかたちゃんが
こっちに帰ってきてくれた


まず近江八幡で降りて、
SOHOにて
かたちゃん髪の毛cut

その間私は
近所のラーメン屋さんで
お昼ごはん

一人でラーメン屋入れない
って女の人多いらしいけど
余裕です

とんこつラーメン食べながら
“えみぃSHOW”
見てた

個人的にあの類の番組は好かんです
噂話楽しんでるみたいで嫌。

けど見てた。


それにしても
ラーメンめっちゃおいしかった
本気でおいしかった
濃厚とんこつ最高!!


そしてかたちゃん

ほっほーーーーー
かっこよくなられました
ほほほほほ((笑

ほほほほほほ((笑


そして河瀬へ

今日は荒神公園でバレーをやる予定なのです


バレーボールをとりに
かたちゃん家へ

本当は八幡でバレーボール買って行こうとおもってたんやけど

スポーツ用品店に
バレー用品はあんまり置いてない事が判明。
八幡のお店にも
バレー用品は何も置いてなかった

バレーボールの競技人口って
案外少ないのね



かたちゃんの実家は
なんだか素敵なところにあります
ってか、
めっちゃおちつくー


和みつつボールもゲットしたので
荒神公園へGO

お得意の軽トラです
えぇ、軽トラをこよなく愛しています
うん、軽トラLove。
軽トラってすばらしいよね

ほほほほほ

かたちゃんの軽トラは
オートマでなく
ミッションです

かっちょいいです

いいなーーーー
ウチもミッションで免許とりたい



まぁ、荒神公園に着きまして

ちびっ子達が沢山居まして

相変わらずいい所だなぁと。


しかしかたちゃん
スパルタっすね

故意に満ち溢れる暴投を
やまと、必死でおいかけました

これも楽しく体力作りをしようという
コーチのアイディア

だと思いたい。

思うようにしよう。



バレーね、
なんかちょっとだけコツを掴んだような気がする

やったね


バレーも飽きてきたので
ちびっ子達の遊んでいる遊具に
乱入

思いのほか
ちびっ子達に引かれたので
これからは自粛しようと思います


そして
疲れたので
芝生でおひるね

うーーーーん
なんとも素敵な時間でした



楽しかったな



また行こうね、荒神公園

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おい、そこの幸せ者!!

子供センターと
呼びなされ(`・ω・´)笑

てらだ 2008/10/20(Mon)00:31:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/22)
(03/22)
(01/19)
(01/19)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまと
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/29
職業:
高校生
自己紹介:
プレゼント諸々、随時受付中

猫が好き。
絵が好き。
服が好き。

そんな女の気ままな日記。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
明日のてんき
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0