忍者ブログ
気ままに更新。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝の目覚めはよし。


元気よく(?)朝ごはんを食べる

そして

リバース。
(お食事中の方申し訳ありません
てか、携帯orPCを食事中に見ちゃダメだと思う
ご飯さんに全力を注いで下さい。)



あーご飯もったいない((泣





そんなこんなで今日は学校を休ませていただきました。


学校を休んだ日ってのは

ゲーム三昧
パソコン三昧
テレビ三昧

ってのがセオリーな訳ですが



今日はそんな風にはいかなかった



15時まで気絶の延長の睡眠をとり

15時からは
今まで睡眠をとりすぎて
寝れなくなっちゃったけど
重力に勝てない

地獄のように長い時間を
過ごしました




んで、お母さん帰宅

病院へつれていってもらった


もう、熱も下がりきっただろうと思って測ってみたら
37.0℃

私の平熱って37.0℃だったっけ





で、処方箋もらって薬屋さんで

お口が寂しかったので
母とプリッツむしゃむしゃ。


薬剤師さん『やまとさーーん』

『えー今回は風邪ですね
お薬は………
……食欲の方はありますか??』


私『うーーーーん、
まーあ、なんとか騙し騙し
様子を見ながらちょっとずつ食べてる感じですねー』




と答えながらも


右手にはプリッツ。





さっきまでバクバク食べてたじゃないか


プリッツの存在すっかりわすれてた。



薬剤師さん、気づかない振りしてくれてありがとうございました。





帰って

賞味期限切れの牛乳を飲む

そして

お腹壊す
(お食事中の方…)




身体が弱ってるときは
一応気をつけなきゃならんのですね。




それにしても
リンカーンはおもしろい

“朝まで討論!!”のコーナーとか大好き

お題についてみんなで回答を見つけ出すってコーナーなんだけども


“『だ』ではじまる
キスの後のかっこいい言葉は??”


『大好きだよ』
とか
『誰よりも愛してる』

なーんてありきたりなんが沢山だったけど


個人的には
ウドちゃんの

『ダージリンティーをくれないか』

が一番好きだな



まっちゃんの

『誰かさんとはちがうだろ??』

なんてのも
背景にいろんなドラマがありそうでいいっすね☆





言われたくはないけども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪を引いたって事は...
バカじゃない可能性有...か...? 笑

僕は、ぐっさんの「だろ?」に一票!!
わかめ 2008/11/05(Wed)00:36:12 編集
RE:茎わかめ(個人的には梅味が好き)
誰に向かって口を聞いているのかな?


悪いけど、君と私とでは

五十歩百歩くらい差が有るわけだよ




ぐっさんの『だろ?』は
若干男臭い所が苦手
やまろん 2008/11/05(Wed)00:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/22)
(03/22)
(01/19)
(01/19)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまと
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/29
職業:
高校生
自己紹介:
プレゼント諸々、随時受付中

猫が好き。
絵が好き。
服が好き。

そんな女の気ままな日記。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
明日のてんき
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0