忍者ブログ
気ままに更新。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の夢にっき。


悪の組織から日本を護るため設立された国家組織がある

私はその国家組織の第一線で活躍している。



あるグループが
“bloodyX”というウイルス
(マンガ・ドラマ『bloody Monday』参照)
を日本にばらまくという
テロを計画しているようだ


ウイルステロを防ぐべく、
その日も調査へ行っていた。




のどかな公園を歩いているとき
ネルシャツを着た男とすれ違った。


その時見たのだ。


その男のネルシャツの襟に
白い粉…そう、あの“bloody X”が付着しているのを。

彼はテロリストだったのだ。
彼は“抗ウイルス剤”を摂取しているのであろう
感染をせず、笑顔で街を歩いていた。




やられた。

私は感染したのだ。


感染から発症までは3時間。

発症すれば死は見えている。



あと3時間
私は何ができるだろう?


何も考えられられなかった






――気づけば画塾の前にいた


先生にお礼を言った

今までありがとうございましたって。


悲しかった。



歩いて帰ろうとすると

先生が車で送ってくれると申し出てくれた。



これでcooperに乗れるのも最後か…


街は混乱していた。

救急車も沢山見た
ビルの中で血まみれの人が沢山倒れていて
看護師さんが看護していた

bloody Xの感染者は
眼球の白い部分が赤黒く変色するから、すぐわかる。

看護師さんの目も赤黒かった。





学校に着いた
ここで先生とはお別れ。


先生、バイバイ。
先生は元気でね。






学校行くと廊下に
やまさき氏がいた。


振り返った彼女の瞳は




赤黒色。




はっはーーー
やっぱりー?
君も仲間だと思ってた
これからどうする?

どうしちゃう?


無駄にテンションが上がった









………(゜ω゜)パチッ(目が覚めた)





そーんな夢。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ
テンション上げるな(・ω・;)笑

そういや図書室に夢占いの本があったぢょ
やままき 2008/11/08(Sat)10:54:13 編集
やままき
なんと


チェックせねばっ


またどこら辺にあるんか教えて
やまろん 2008/11/08(Sat)20:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/22)
(03/22)
(01/19)
(01/19)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまと
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/29
職業:
高校生
自己紹介:
プレゼント諸々、随時受付中

猫が好き。
絵が好き。
服が好き。

そんな女の気ままな日記。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
明日のてんき
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0