忍者ブログ
気ままに更新。
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね、携帯電話って便利だけど

ケータイに頼りすぎてコミュニケーションの方法がわかんなくなっちゃった。

だからもうこの際に解約しちゃおうっかなーって。


んな訳あるかーーーい

地雷バトン>>携帯


タイトルは
『携帯解約します』
…にしてね★
見ちゃった人は必ずやってくださーい。


予測変換
あ→明日
い→致します
う→嬉しく
え→駅
お→お話

か→が
き→聞いて
く→下さい
け→原付
こ→金剛寺

さ→参加
し→した
す→素直に
せ→先生
そ→そうです

た→たろ
ち→調達
つ→使いたい
て→では
と→とってもかわいくて

な→何
に→入学式
ぬ→抜け
ね→ねこ
の→乗って

は→花
ひ→←を
ふ→降って
へ→平和堂
ほ→欲しいです

ま→また
み→みーつけな
む→迎えに
め→面前
も→貰えない

や→大和家
ゆ→譲って
よ→よろしくお願い

ら→らしいから
り→了解
る→るんでしょ
れ→連絡
ろ→6月

わ→我が家
を→ヲ
ん→んひょ


なーんておもしろくないんだっ!!

それはさておき、auからのメールを読まずにほっといたら
EZwebにアクセス制限かかったよ。
自分のブログにもアクセスできん。

みなさん、連絡事項には敏感にね☆
PR
みなさん、お久しぶりです
久々に更新です。

さて、3月といえば別れの季節。
今年は節目の年ということもあって、特にお別れが多かった気がします。

昨日は、画塾を卒業してきました。

先生には、言葉では表せられない程感謝しています。
本当に大切に、大切にしていただきました。
いつも愛情を感じていました。
先生に出会えて、本当によかった。
先生と出会えたことは、私の宝物であり、財産です。

画塾の先生に限らず、高校の友達、顧問の先生、塾の先生、
部活の先輩、後輩…

この春に別れた大切な仲間たちは、
大切な、人生の宝物、財産です。
私の中で輝いています。

まだ18歳だけれども、
人生ってほんとに楽しいと思う。


それもこれも、私を支えてくださっている
皆さんのおかげです。
感謝してもしきれない。
本当にありがとう。





自分へのご褒美に、


ちょっとゴージャスな時計を。












心はこもっています。

みなさま、センター試験、大学の課題、教習etc…

それぞれが目標に向かって一生懸命な時期ですね

ほんとうにお疲れさまです。




一生懸命頑張っているみなさんも、

ちょっと一息

笑ってみるのはいかがでしょうか?







○1行で笑わせるシリーズ



鼎←エイリアン





僕の名前はヤン坊♪僕の名前もヤン坊♪二人合わせてサタンジェネラル






ムスカ「見ろ、ゴミも分別すれば資源のようだ」






藤木「家は大火事、頭はタマネギな~んだ?」






さ 砂糖
し 塩
す 酢
せ 青雲
そ それは






爺さんは芝刈りに、婆さんは女らしくそれでいて大胆にいきました







オス!オラ土偶!オラなんだか土器土器してきたぞ!!!!!!!!!






ヘンゼルとGLAY・TERU



 



去年からずっと欲しかった

去年からお母さんに訴え続けてたけど
買ってもらえなかった




ある日突然

事情を全く知らない父さんが


買ってきてくれた。








ピータンではありまs



eneloop!!


充電式カイロでありますが!!!

ついにお目にかかれたのでありますが!!!


うはうはでありますが!!!!





お父さん、ありがとう。

スキーに行って参りました。

やまとは唯一胸を張って
“できる!!”
と言えるスポーツ



なはずでした。


昔、長野に住んでいた頃があって
そんときは
シーズンになると
週に1~2回は行ってて。

変な自身みたいなんがついてた。


1年ぶりのスキーにも関わらず、

“いけるだろう”

なんて軽い気持ちで
アップもしないで挑戦したんですな

急斜面×モーグルコース
その名も、チャンピオンコースに。

モーグルってのは地面に規則的に
ちっこい山ができてるやつの事ね。
冬のオリンピックでよく見るやつ。


一緒に行ってた人はボードで
私はミニスキー

モーグルはボード禁止なので
ふもとで出会う事を約束して

いざ出陣。


何も考えずただ進もうとした



スピードをつけたまま山に乗り上げて

空中で1回転して

なんかわからんけど頭を谷の方向に向けて
大の字で地面に着地して

ズザーって山1つぶん滑り落ちた。



訳もわからず、
とりあえず仰向けのまま
声に出して笑ってみた。


はははははははは




起き上がって、上の方を見ると

帽子・耳あて・手袋

ウェアとメガネ以外の装飾品が
散らばってました。



うわーーー

誰か
今のアクロバティックジャンプ
ビデオに撮っておいてくれたらよかったのに。



奇跡的に
怪我も、痛いところもあーりませんでした。









と思ったら
一晩たった今、

下に向けないくらい首が痛いです。
 

お正月に
いとこと弟と一緒に
ちょっとだけゲームセンターへ行った。



すごい人混み。


やまとは重度の
“もったいない病”患者です。

だから、ゲーム1回するにもメチャクチャ悩む。




UFOキャッチャーをみていると、
なんだか取れそうなのがあった。


弟が5回くらい挑戦した

けど、取れなかった。


でも、あと1回いい所にひっかければ
絶対とれるポジションにあった。


それでも、彼は手を引いたのだ。



ここは!!


ここはっ!!!!!



アタシが行くしか無いのか!!!



でも、1Play200円とか
高すぎて…

……





やろっかな?

やめよっかな?

心の葛藤が続いた。



…やっぱやめとこ。


と決めた瞬間

背後に家族づれの気配が。
『あれ絶対とれる!!次絶対とれる!!』
子供がはしゃいで父に訴えていた




!!!

狙われてる!!


やはり、ここは行くしかないんかっ!!!













フリーザー様1名お持ち帰りー


なんだかとても怒ってらっしゃいます。
いつもの余裕がなくなってらっしゃいます。

おめでとうございます、2009年です。

元旦に初詣行った。
自動販売機式のおみくじに100円入れたら

おみくじ3つも出てきた。

今年は絶好調な予感がします。

ちなみに内訳は
吉・吉・大吉

小吉しか出なかったいとこ(受験生)に
大吉をプレゼントしました

 

そして

今日は、家族で京都にお参りに行きました


ってなる
予定でした

私は用事が入ってしまい、
私を除く3人で京都へ行かれました

私はマイカルへ。
尋常じゃない込み具合でした

どさくさにまぎれて

 

正義のヒーローもいた

 

 


3人が帰ってきて、
晩御飯を食べていた時のこと


弟『今日、ビックカメラのレジん所で
  徳井君見た』

私『誰やねん、徳井て』

弟『あれやって、チュートリアルの』

私『何かのイベントで??』

弟『いや、プライベートっぽかった。
  帽子メッチャ深くかぶってたし』

私・母『なんで写真とってこんかってんや!!!!!』


弟『だってかわいそうやし…』

 

汚い心が洗われました。

今日紅白歌合戦なの??

早くない?



まだ部屋片づけてないー

『ありがとう』

より

『ごめんね』

の数が多くなってきたら危険信号。
 

そんな時は
ミスチルを聞くべし。


ミスチルが心に響くとは
私も大人になったもんだ

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/22)
(03/22)
(01/19)
(01/19)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまと
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/29
職業:
高校生
自己紹介:
プレゼント諸々、随時受付中

猫が好き。
絵が好き。
服が好き。

そんな女の気ままな日記。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
明日のてんき
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0