忍者ブログ
気ままに更新。
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝の目覚めはよし。


元気よく(?)朝ごはんを食べる

そして

リバース。
(お食事中の方申し訳ありません
てか、携帯orPCを食事中に見ちゃダメだと思う
ご飯さんに全力を注いで下さい。)



あーご飯もったいない((泣





そんなこんなで今日は学校を休ませていただきました。


学校を休んだ日ってのは

ゲーム三昧
パソコン三昧
テレビ三昧

ってのがセオリーな訳ですが



今日はそんな風にはいかなかった



15時まで気絶の延長の睡眠をとり

15時からは
今まで睡眠をとりすぎて
寝れなくなっちゃったけど
重力に勝てない

地獄のように長い時間を
過ごしました




んで、お母さん帰宅

病院へつれていってもらった


もう、熱も下がりきっただろうと思って測ってみたら
37.0℃

私の平熱って37.0℃だったっけ





で、処方箋もらって薬屋さんで

お口が寂しかったので
母とプリッツむしゃむしゃ。


薬剤師さん『やまとさーーん』

『えー今回は風邪ですね
お薬は………
……食欲の方はありますか??』


私『うーーーーん、
まーあ、なんとか騙し騙し
様子を見ながらちょっとずつ食べてる感じですねー』




と答えながらも


右手にはプリッツ。





さっきまでバクバク食べてたじゃないか


プリッツの存在すっかりわすれてた。



薬剤師さん、気づかない振りしてくれてありがとうございました。





帰って

賞味期限切れの牛乳を飲む

そして

お腹壊す
(お食事中の方…)




身体が弱ってるときは
一応気をつけなきゃならんのですね。



PR
今日は朝から

ゲホゲホ
ぼけー
ずぴー
ねつー
耳鳴りー




1日寝てた。




せっかくの休みがぁぁ


平山あやの
『休みの日こそ、休むなよっ
ってセリフが
頭の中で響いてた







晩ごはんはしっかり食べて


その後
熱で涙を流しながらも
りよ君と激忍4やってた


格ゲーについて
昔から納得いかないんだけど

蹴り入れられても
ビーム当たっても
必殺技くらっても
ピンピンしてるくせに

ライフゲージ0になった瞬間に

ぐはぁぁぁ…っ!!

って倒れていくのは





ねぇ?


おかしいよねぇ?








あーーーしんどい
かたちゃんが滋賀に帰ってきてくれました

子猫をくれました

ほほほ♪♪
うれしい♪♪

4d239759.jpeg












(名前募集中)



2009年版手帳を求めて
ピエリ守山へ

相変わらず、でかいっす。



人ごみの中歩いていると
向こうから同級生が!!!


……と思ったらタダのそっくりさんだった。

よく似てるなーと思って
横目で追ってたら
そっくりさんもこっちをみている

……???

そっくりさんこっちに向かって来る

まってまって
人違いだって
見すぎたんなら謝るから
ごめんなさいて
ごめんなさいて……



そっくりさん『よっ!!』

私『……!!!??(誰だよって)』


かたちゃん『よっ!!』






そっちかーーーーーーい




あーーーびっくりした。
びっくり損した

何でも昔職場が一緒だったそうで。


後から、
私の同級生にそっくりだたって事を
かたちゃんに伝えると

『あー、アイツ河瀬に弟居るて言ってたわーーー』




おおおおお!!!!
特定しました
特定しました
特定しました
特定しました




驚きです
こんな所でK氏の兄に出会えるなんて

そっくりなのね

中学からの付き合いなのに
見間違えたよ










結局気に入る手帳が無かったので
何にも買わなかった

あ、
サンマルクで
チョコクロワッサン食べた


史上最強においしいチョコクロワッサンだった






あーーーーーー

せっかく風邪治りかけてたのに
ぶりかえしてきた

というより
さらに悪化してる気がする



はしゃぎすぎた





明日は気合入れて
課題しよー
今日は午後から高文祭を見に行った

去年は自分も出品してたのに
もう1年たったんだ。

そういえば
青春してたっけなーーー


後輩のみんなも
なんだか大人になっていた

後輩の成長を間近でみられて
幸せです

あっという間だったけど
確実に月日は経っているんだなあと

ちょっとしみじみ。



さて、高文祭初日も終わり

みんなでマクド行くことに


そしたら

ほなうち たけみ(仮名)さんが
自転車をもってきた



ちょっとまて
ここは米原のはず


あなたのお家は
確かビバシティー付近だったよね??



彼女はやってくれます

だてに毎日能登川の塾まで
チャリで通ってないね


根性なのか
何なのか


気合出せば
人間なんでも出来そうな気がてきた
納得いかない



『家族内で下ネタはOKか』
~やまと調べ~
(回答者6名)

yes…4人
no…2人






まさかの



やまと家少数派。


なに?
やまと家が特殊なの?
それとも
育った環境が特殊な回答者が集まったの?



そりゃあ、私も

幼少時に

大人なホテルを指差し

『お父さん、
アレ何する所ーーー?』

と、しつこくも聞いたのは
いい思いでだけどさ

(もちろん完全無視された)




それは幼き自分の無垢な疑問だった訳で

大人アイデンティティー(?)が芽生えてからは

一切、下ネタに限らず恋愛について家族と話した事はない



カルチャーショーーーック


でも若干うやらましかったりもする


下ネタがじゃないよ
恋愛トークがだよ
(必死じゃないよ)



そう、
やまと家にはタブーが存在する

・恋愛関係ネタ(もちろん下ネタを含む)


例えそれが
テレビから流れてくる芸人のネタであっても

その発言で
流れていた
時間が止まる






それが普通だと思ってた

かたちゃんの風邪が
うつりました



熱でぼーーーっとする


でも
かたちゃんの風邪なら本望…

な訳もない



あふーーー
今日はかたちゃんと京都へお出かけ


先ずは京都市美術館
新製作展(自信ナシ)でした

展覧会来たのっていつぶりだろ
シェル美術賞展以来かな


にしても
京都市美術広いーーー
めちゃ沢山あった

何点か気になる作品はあったけれど
私の居場所はここじゃないと思った


もっと沢山の展覧会に行って

自分の居場所を見つけたいな


でも、かたちゃんと展覧会来てよかった

意外に素で興味持ってくれた

本心で感想言っていってくれるから
楽しかったよ




そして河原町へ

今日は古着目当て。


高1の時以来古着を見てなかった
のですが
こないだ無性に古着が欲しくなった
のでレッツ散策

の前にご飯
オムライスうまー


んで、いっぱい見た

でも買ったのは
・チエックのハット(サラ着)
・変なうさぎのストラップ(新品)


結局古着買ってない

まぁ、よくある話しさ


珍しい店行ってみるけど
結局買うのはいつもの店
みたいな

かたちゃんは
ストール、アウターetc…
色々買っておられました



…古着見た後は必ず手が黒くなってるのはやまとだけですか?
商品触りすぎですか?




日もくれたので
ISETANの拉麺小路にて
豚骨しょうゆラーメン
これまたウマウマ


誰かと食べるご飯って
最高に美味しい




そして京都駅大階段で座ってた
寒かった
けど
温かかった


そういえば去年のクリスマスにも
ここに座ってイルミネーション見てたっけ

今はツリー建設中でしたが


もうすぐ1年なのね
あっという間ね




のほほほほ
夜寝ていると


カサカサ……

音がする


起きて見てみると

さっき食べ残した
チョコレートケーキにちっちゃい蜘蛛が群がっている


蜘蛛は
史上最強にキライシリーズ代表でいつもならソッコー逃げるのに



なんか眺めていた







突然
赤やらピンクやら緑やら水色やらの
巨大蜘蛛(10匹くらい)が
群れに飛び込んで


小蜘蛛を食らっている

地獄絵図だった




小蜘蛛を食らい尽くすと

カラフル蜘蛛達は私方に向いた



一斉に飛びかかってきて

私を噛んだ





真っ赤に腫れた



キンカン塗った







そんな夢。
やまとは基本雑食。


苦手なものはあんまない。



が、
キウイとパイナップルだけは

ごめんなさい



キウイは
味も少々苦手(酸っぱい系)なのに加え、

なんか黒い点々がある
(しかも噛むと微妙に脳に響く)

見た目もなんか凄い毛生えてるし

全ての要素が怖いです



パイナップルは味もごめんなさいやけど、

見た目も究極に怖い

怖い。


トゲトゲしいし
色もなんかヤバい。



中からエイリアンが生まれてきても
おかしくはないフォルム。


正直、
パイナップルに限っては
触れる事すらできません。







好き嫌いなくなりたいんだけどなーーー

彼らだけはなーーー




私の食に対する包容力を持ってしても

受け入れてあげられない





以上。

河瀬高校セクシー代表


そう、彼の名は
セクシーYOSHIDA。


入学時から
頭角を表していた彼

今となっては
全身から惜しみ無くセクシーを放出し続けていらっしゃいます



桂田氏の言葉を借りるなら
“フェロモンの垂れ流し”



流石です
セクシーYOSHIDA


何でもっと早く気づかなかったのか、わたし


やまともセクシーの称号を獲得すべく、
あと卒業までの4ヶ月ちょい
全力で彼から
セクシー術を盗みたいと思います



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/22)
(03/22)
(01/19)
(01/19)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまと
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/29
職業:
高校生
自己紹介:
プレゼント諸々、随時受付中

猫が好き。
絵が好き。
服が好き。

そんな女の気ままな日記。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
明日のてんき
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0