忍者ブログ
気ままに更新。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話。

学校終わってから、かたちゃんとデートでした



荒神公園に行った

何年ぶりにきただろう

ちーっさい頃によくきたんだけど、
年とってから(!)しばらく来てなかった

なんか、遊具が全部ちっちゃくなってる気がした。



荒神公園で遊んだことがある人は分かると思うけど

あの、シャーーーーーーってなるターザン的な遊具
(わからない人ごめんなさい)

で遊ぼうとおもったら、もう遊べんくなっていた。

たしかに、アレは大概危ない。


でも、そこが楽しかったのに

油断したら余裕で骨折くらいはしてしまうあの遊具。
エキサイティングで、荒神公園の最強アトラクションだったのに

きっと誰か吹っ飛んだね…



シャーーーーーー(ターザン)ができなかったので、

シャーーーーーー(滑り台)をすることに。
(わからない人、荒神公園行ってください)


いやぁ、あれ楽しいね!!

足痛くなるけど、全身ガーーーーーーってなるけど


楽しいね!!



で、荒神公園散策。

改めて素敵な所だなって思った


野球場があった

一面に芝生


二人でごろんってした。
空が青くて
山がおっきくて

芝生がチクチク痛くって


全部含めてしあわせだった





みなさんにオススメします、
荒神公園はデートに最高!!






晩ごはんは
PCCORO BOSCOへ

文プラ付近の、フレンチのお店


かたちゃんがペアのコース(!!!!)料理を注文してくれました

ありがとう、ありがとう、かたちゃん



サラダに始まり、


チーーーーーーーーズフォンデュ!!!!!

うっはーーーーーー!!!!

チーーーズ!!!
チーーーーズ!!!!
フォーーーーーーンデュ!!!!



初体験
ぎゃぁーーーーーおいしいい!!

お味の方のリポートをしたいのだけれど

あいにくそんなボキャブラリーと味覚を持ち合わせていないのが残念でたまらない。


とにかく、おいしい!!!!!!のです

軽く口の中ヤケドしました
みなさん、フォンデュの時は注意です


でも、とにかくおいしい!!!!です



そしてパスタ、ピザピッツァと続き、


ラストのデザーート



もう、!!!!!!!!!でした。

あぁ、食の芸術。




ほんとうに、

おいしい!!!!!

しか言えない自分を恨む




かたちゃん、本当にありがとうね
めっちゃ幸せです
PR
ブレーキランプ

5回点滅


『ア・イ・シ・テ・ル』

のサイン



私達の未来予想図
本日のメニュー


・スープ春雨(担々麺味)
・ポテトチップスの(コンソメ味)・コロン(プライスレス)
・アップルティー(砂糖味)




至福でした、食べてたときは




……食べてたときは






今日のカルテ

やまと みお(18)
O型
独身


頭痛、吐き気

正常に文字を入力するのが困難(LV.8)
にふぉちゃんにはネタバレ済みだが、


気にせず行こう!!





今日、初めて“ゼルダの伝説”ってゲームをやった





主人公の名前を“きりん”

主人公の愛馬の名前を“ぞうさん”

と設定した。
いたって真剣に。




こうして平和にきりんが冒険していくはずだったのだ。


しかし、事件は起こる。



愛馬“ぞうさん”が、どうしても“ぞうん”に見えて仕方ないのだ










ヒロイン『きりん!!ぞうきん洗っといたからね!!』





完全犯罪の匂いがします。
かたちゃんとUSJに行った。

なぜか自分は客でなく、演出する側だったので


不思議の国のアリスの女王様の格好をした。


女王様になったのはいいけれど何をするわけでもなく
ただ誰かと話していた。



帰りはタクシーで。


そしたらタクシーの運転手の人が

『近くに心霊スポットあるんですよねーーーー』

『せっかくだし寄って行きますか』

的な発言。


本能的に“なんかやばい”

と感じたので拒否するも、強制的に心霊エリアへ。




なんというか、普通の道だった。

商店街と民家が混合したような、普通の道。


でも、明らかに“あなた幽霊ですね”的な人がぽつぽついた。



タクシー運転手はノリノリだ



“あなた幽霊ですね”的な人々は

ぼーーーっつと突っ立っている青い人もいれば

窓から落ちてきていた黄色い人もいた。



そんな方々を横目にタクシーで疾走。





やまと邸宅に到着。

そう、私は超金持ちの次女という設定だったのだ。


タクシー運転手が門まで送ってくれた。

彼に別れを告げ、本館へ向かう


振り返ると彼はスーーーと消えていった。

“お前も幽霊やったんかい”と心の中で突っ込みをいれる



それはさておき、本館へ向かう。
玄関から本館まではかなり距離がある。



さすが超金持ち







が、しかし


様子がおかしい。


めっっちゃボロいのだ




不安な気持ちを抑えつつ、足早に本館到着。





明らかに様子がおかしい


何十年もの間、主人をなくしたような豪邸になっていた、



ただならぬ予感を察知し玄関に引き返す。






なんとなく“自分はもう人間ではないんだろうな”という気がした。



すると向こうから、幽霊達がゾロゾロとやってきた
怖くなかった。人間と雰囲気は一緒だった。


仲間にいれてもらおうと歩み寄るが拒否される。



幽霊達曰く、
私は“人間と幽霊の中間地点”との事。


だから、幽霊は私を必要に避けた。



これはいけない、完全に幽霊にならねば!!


ということで人のよさそうな幽霊に尋ねたところ、



“本館にある自分の服を着る”と、完全に幽霊になれるらしい



でも本館てメッチャ怖いやん

そんなん、行く気がするわけが無い。


するとお姉ちゃん(初登場)が
私の代わりに服を取りに行ってくれると申し出てくれた


素直に甘えさせてもらう。




暇になったので

鏡の前に立ってみた



幽霊でもちゃんと映った。



私の髪は腰の辺りまで伸びていた

いつの間に伸びていたんだろう


嬉しかった。



気づいたら、後ろに同い年くらいの女の幽霊が立っていた。


『よろしくな』と、握手をしてくれた


沢山の幽霊から避けられていたのでうれしかった。



…………


……



















………(・ω・)ぱちっ




起床したぜ☆





夢にオチなんて期待しちゃだめなんだぜ☆((笑


恐ろしいサイトを見つけました。

なんとも、なんとも、

シュールで

懐かしくって

面白くって

シュールで
シュールで
シュールで
sy………で!!!



その名も

『教科書net.』







みんな、教科書に落書きしたことあるよね??





うん、そういうことだ。








みんな、あの頃に帰ろうじゃないか!!

http://www.kyokasho.net/
(PCのみ接続できると思われます)
私って、本当に女子高生なのだろうか





と思う事が多々ある。



噂()話にはめっぽう疎い。

みんなの恋愛事情にも疎い疎い。










まっ、いっか


いろんな女子高生のあり方があってねー((笑



てか、制服に袖を通せばみんな女子高生や



恋愛ドラマ
恋愛映画
恋愛マンガ





大の苦手。










でも、ハチクロは好き。


真剣に凄いと思う



こんなマンガってあるんやなぁ…



昔、1回読んだけど

今もう1回読み返してる。





なんか、前読んだ時には解らなかったことが


今読んだら心に染みる事が多いです



うーーーーん

しみじみ
マイブーム:アロマキャンドル


やまとです。




やまと流アロマ


キャンドルに火をつけて、
その真上に顔を持ってきて


匂いを嗅ぐのが大好き。


あったかいし、いい匂い





今日もキャンドルに癒してもらってたんだ


ずっと癒されてたんだ











しばらくして気づいたんだ


















毛先燃えてる。





チリチリだ。
アフロだ。
自家製パンチパーマだ。



アロマdeアフロ
(あんま上手くない)





そんな夢。


じゃない、現実。
美術部で展覧会をする事に。

搬入のミーティングをしていると

なにやら頭上に
デッカイ虫が飛んでいる


ブーーーーーーーン
ブーーーーン








ウチのおだんごヘアーにでかい虫が引っ掛かった


ブブブブブ…


しかも全然とれん

やまとパニック。




すると先生が車のキーを出してきて

『とりゃっ』



頭上の虫を一刀両断。



綺麗な半分になった。





絵の具の赤の色の虫だった






そんな夢。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/22)
(03/22)
(01/19)
(01/19)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまと
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/29
職業:
高校生
自己紹介:
プレゼント諸々、随時受付中

猫が好き。
絵が好き。
服が好き。

そんな女の気ままな日記。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
明日のてんき
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0