忍者ブログ
気ままに更新。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活で自分で作ったお皿やらコップやらに絵付けをした


いやー我ながらイイカンジっすね((笑




でも沢山有りすぎかも。
PR
昨日買ったミスト
めっちゃいい匂い。

でも

嗅ぎすぎて




きもちわるい
体育で卓球やった

寺田氏に勝てるようになってきた


学校終わり、画塾へ


BUT、バスまでかなり時間があったので
マイカルへ



\84でミニキャンドルを購入
今回はTOMMY GIRLの香り


NO.8のミストも購入
禁断症状がでるくらい
いい香りです。

たぶん学校で嗅ぎまくってると思うけど、
お気になさらず



バス乗って画塾へ


大学からの課題
『自画像・画面横位置・自分を2人』

の構成を考えてた。



鏡で自分の顔を見ながらクロッキー


めっちゃビックリ顔を描いてみたホラー映画並に

早速先生が食いついてきてくれたけど、

先生が若干目を反らしていたのを大和は見逃しません。



家帰って
オムレツ作る

おいしかった



青木氏と電話

青木氏にアロマをプレゼントしてあげたい。

君なりに癒しを見つけくれ

あと、ウチからしたら2人とも小学生です
その気持ちはわかるけどな



で、泡風呂つくって




寝る



かたちゃーーーん
電話待ってる
シャワーを浴びてた

急に泡風呂に入りたい衝動に駆り立てられる。



きοーぴー
33分くっきんぐ


チャララッチャチャチャチャ

チャララッチャチャチャチャ

チャララッチャチャチャチャ

チャッチャッチャ
(テキスト9月号29ページ)



1.浴槽にお湯を3~5cmはります

2.1にボディーソープを適量加えます

3.手首のスナップをきかし、2を思いっきりシャカシャカします

4.お好みの泡密度になれば完成です






真剣に明日は筋肉痛。

明後日かもやけど
新大阪駅トイレに行ったら

個室の所に

ゆで卵(半分むいてある状態)
が落ちていた。


ウチの想像力に限界を感じた。




みんなは

誰かのご飯だったんだろう

とか

誰かが産み落として行ったんだ

やらなんやら。



きっとウチが何も思い浮かばんかったんは

油断している所にゆで卵発生という
イベントに
パニックだったせい
私は、文章を書くのが苦手です。


思ってる事を絵で表現したり言葉で表現する事は普段よくするけど、

文字で表現する事ってあんまない気がする


いつも感覚的に書くから、
語尾が揃ってなかったり
意味すら伝わらんくなってたりするけど、

がんばって読んでください
タイトルは、某243さんからパクった。


電車に揺られ、新大阪。

今日はかたちゃんの家にお邪魔しました


最近、ボーっとレベルがどんどん高くなってる。

新大阪までボーっとしてたらすぐ着いた


それはさておき、
自転車ドンキホーテに連れてってもらった。

初・ド・ン・キ



わくわくわくわく…


…めっちゃいっぱいあった

でも、ラインナップは意外に普通だった。


普通な商品がぎっしり店の中に詰まってる感じやった。


少々ざんねん。


でもね、
うへへへ


ヘヘヘへヘヘヘへ

念願の
GONESH INCENSE No.8
をゲットした

何やかんや横文字並べましたが、結局はいい香りのお香です。


いい匂い大好きやねん。

普段まりにゃんの匂いフェチ、バカにしてごめんな。


実はウチも大の匂いフェチやったりする

はい、カミングアウト終了。



昼ご飯はたこ焼き食べに行った
本場のたこ焼きは絶品
ソースと塩とおダシでいただきました

口やけどした。

で、かたちゃん家に帰ってまったーり

今度掃除しよね

んで大和家帰宅。



早速お香炊いた


いい香りすぎるずーっと煙浴びてたから喉痛い。
我が身を削ってまで浴びていたいいい香りでした。


んで、電話。
F1見てるらしく、

ライコネーーーン


やら何やら叫んでました

ウチもテレビ欲しい。


では、おやすみん

セクシーな彼女は、



(PCからしか見れん可能性大)




右方向に回転していますか?

それとも

左方向に回転していますか?


右方向に回転して見えるあなたは
『モテる』素質がある人です。

っていうのは嘘です。


正しくは、

右回転に見える
  ↓
右脳派


左回転に見える
  ↓
左脳派


って事らしいです。


一般に、
右脳派は感覚、直感、などに優れ、芸術的なものの方面に長けている。

左脳派は物事を論理的、理屈で考えることに優れている。


的なことが言われています。


さぁ、あなたはどっち??

このブログ、

ケータイからも書き込めるのか

知ってたけど、便利なものですな。

これなら気軽に更新できるっ
ただいま。






そんな言葉で済ましていいのでしょうか。


えーーーーーー。

待っていてくださった皆さん、
えぇ、特におかやまんさん、

大っっっっっ変永らくお待たせいたしました。



やまと復活です。


しばらくパソコンと触れ合っていなかったため

使い方を忘れてました。

何より、ブログの管理パスワードを忘れたのは痛かった。

685252f7.jpg







………。((汗




気ままにがんばり(?)ますんで、


よろしくにゃにゃにゃ




誰かコメントくれ

るとこれからもがんばれる気がする((笑

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/22)
(03/22)
(01/19)
(01/19)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまと
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/29
職業:
高校生
自己紹介:
プレゼント諸々、随時受付中

猫が好き。
絵が好き。
服が好き。

そんな女の気ままな日記。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
明日のてんき
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0