忍者ブログ
気ままに更新。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夢はめちゃ怖い









ってことで、

忘れる事に致しましょう




そんな夢。
PR
これからぼちぼち部屋を改造していこうかなと。


いや、これからっていうより、

“ぼちぼち改造計画”は


既に夏休みから始まっているのだけれども。





今日は洋服整理の日


いったん、箪笥から服を全部出したんだ





60929232.jpeg














………。



いつの間に、こんなに増えたのだ。




しばらく服買うのは自粛しようかな………((汗
昨日の話。


ポニョ見に行ってきた。

ちなみに今回で

ポニョ2回目。




1回目はというと、

ある9月の水曜日

昼休みにふと思い立った。

“ポニョに会いたい…”
“見に行くなら今しかない……!!”


早速放課後に決行。

思い立ったら即行動です。


しかし、一緒に行ってくれるお友達が居なかったので





ひとりポニョ。


でも、そんな私を彼女達は衝撃と癒しをくれたんだ。




そんな彼女達の温もりを求めて、

ポニョ2回戦を計画したのだ。



それに、今回は1人じゃない



2人だ。


誰とだと思う……((笑













父とです。((爆




父と2人ポニョ。







映画館で入場待ってると、



『やぁぁぁまとぉぉぉーーーーー』

何処からともなく声が。




見回すとそこには











寺ちゃん!!


偶然だッ!!!!


しかも同じ時間の


ポニョ狙い。








もう時代はポニョだと思う。




みんなも疲れたらポニョ見に行ってね

人により、もっと疲れる時もあるかもしれんけど、

そんなもんです。
ポニョグッズ、

ポニョ妹の袋詰めをみつけた。
1600円やった




買おうとおもったら



既にお母さんの名前が書いてあって、

キープ済みだった



ちょっぴり泣いた。





そんな夢
温水と2人で、

閉店後のワーナーマイカルシネマズに閉じ込められた


なんか温水と仲良くなった
地震来ないね





今日は画塾。

準備して、美味しそうなアイスが冷凍庫にあったから
それくわえてゴー

お父さんに送っていってもらうんやけど

父『忘れ物ない

私『ない』

父『先週も忘れ物してたから心配で』

私『…!!!!!』




画材一式忘れてた。

これじゃ何もできん






アイスはしっかりもって

画材一式忘れる








これも才能ですかね
今日の夢にっき。









二度寝したから忘れた。





そんなこともあるのです。
画塾が終わり、

今日は先生に家までおくってもらう日。



なんやかんやで

いつもとは違う車で送ってもらう事になりました



車庫に向かい、

早速ご対面。





めぇーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ


かっこいい!!!!



こんな車間近で見るのは初めてで、


興奮しまくって



車のいたるところを嘗め回すかのごとくガン見。




そしたら、車のボンネットの真ん中の所に

メーカーのマークよくあるやん。


先生の車のマーク、




ネコやってん。

正面向いてガオーってやってるアングルの。


んで、
先生に『ネコですかー??↑↑』
って聞いたら

笑われた。


『じゃ、トラですかー???』
って聞いたら


また笑われた。






疑問に思いつつも車に乗りこむ。

はんぱない上品さに


テンションMAX!!


すると、車のロゴらしきものが目にはいった。



…ん?


………んん??


……………ん゛ん゛ん゛!!!???






ジ、ジャガーーーーーーー!!!!!!!


あわわわわわうぇうぇうぇえうぇうぇうぇーーーーー
(半パニック)


ねこじゃなかったねこじゃなかった
とらでもなかったぁぁぁ


ジャガーだったのかっ!!!



今!!
私は!!!

ジャガーーーーにのっている!!!





もう、言葉に言いあらわせられないくらいの感激!!




ありえないんじゃないかってくらい

至福の時を過ごさせていただきました。


先生、本当に心から感謝します!!!






家に帰って、興奮冷めやらぬうちに、


母と弟にモロ自慢((笑い


弟『写メは!!?写メ!!!!』


お姉いちゃんとしたことが、
うーーーーっかり忘れてました((笑




母『もう軽トラには乗れへんな((笑』



……私は軽トラも大好きやっちゅうねん!!!!!!


残暑厳しすぎないか



それじゃあ今日の夢にっき




かたちゃんとゲーセンで

プリクラ+レーシング的なゲームをやってた



サバトラ猫(中)

くろにゃん(小)

現る。



ゲームそっちのけでくろにゃんへ



ふわふわっ









そんな夢。

今日から
夢日記をつけようと思います


ちなみに、


にふォみちゃんをパクりました((笑




早速、今日の夢にっき


白くてでっかいゴキブリが出た。
リアルな触角の動き


大和コンバット装備。




白G素早い

大和翻弄される

恐怖恐怖恐怖恐怖…


手強しG、結局倒せず。








確かそんな夢。


ただ私、起きて10秒で夢を忘れる強者。

きょうのはインパクトが強かったからたまたま覚えてたけど



夢にっき、先行きが不安です
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/22)
(03/22)
(01/19)
(01/19)
(01/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やまと
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/07/29
職業:
高校生
自己紹介:
プレゼント諸々、随時受付中

猫が好き。
絵が好き。
服が好き。

そんな女の気ままな日記。
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
明日のてんき
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0